2012年10月16日火曜日

洋書:A-Z of White Work(ホワイトワークステッチ紹介本)



お勧め度は★★★☆☆星3つ。

ステッチ紹介本です。

ホワイトワークに使われているようなステッチが148種、
写真付きで詳しく掲載されています。

私の個人的なイメージとしては、
カットワークをする方に心強い本なのではないかしら。

ぽつぽつとアンティークレースのサンプル写真も掲載されています。

最近は高値で取引されている本のようですが、
私的には3000円以上で買うのはお勧めできない本です。



<本との出会いと思い出>

表紙が素敵だなぁと思って買いました。
でも、収集本の一冊となっている状態です。

私が持っているより、
本当に欲しい方へってした方がいいのかなぁ…。

欲しい人がいるのかもと思うと、
持っている事を悩んでしまう本でもあります。